事業案内 ソリューション テクニカル 会社情報 採用情報 お問合せ  
 
 
社長挨拶
社是・経営理念
個人情報保護方針
個人情報の公表事項
 
 
 
 
 
 
 
当社は「取引先満足度の限りない向上」の社是のもと、製品(商品)の品質保証と取引先満足度の向上を実現するために、品質マネジメントシステムの国際規格(ISO9001・2000年度版)の認証を
平成19年2月26日付けで、全事業所一斉に取得いたしました。
当社本社機構において平成30年4月、品質マネジメントシステム(ISO9001・2015年度版)の認証を取得いたしました。
 

【登録番号】 FS512727

【取得日】   2007年2月26日

【登録範囲】 情報通信機器の販売・施工・保守サービス

 
     
 


【品質方針】
取引先満足度の限りない向上のため、製品品質の確保、向上に努め、継続的に改善を図る。

1、顧客のニーズにあったより良い製品(サービス)の提供により顧客に貢献する。
2、コンプライアンスの遵守。
3、信頼され、親しまれる組織であるために、製品(サービス)品質を確保、向上する。